lineでエロチャット

エロチャットというのは余りに胡散臭いと最初は誰でも思うんじゃないだろうか。私も初めはそうでしたよ。そうそう簡単に女の子がスカイプIDなんて教えてくれないだろうと思ってましたし。よく考えてみてください。自分のケータイの番号を見ず知らずの人に普通教えますか?特に女の子となれば警戒心は男の何倍もあるはずです。どうせ電話掛けたら男でしたってオチでしょう、と思ってましたよ。でも、そんなことなかったんですね。彼女たちにとってチャットIDというのは単なるネット上の名前くらいにしか思ってないようです。着信拒否とかもできるのでケータイと何ら変わらない気もするんですけど、深くは考えていないみたいですね。line掲示板なんかでエロチャット募集している女の子がよく居ます。もちろん、年齢・性別・出身地、そしてline IDが惜しげもなく載せてあります。場合によっては写メを載せていたりもしますね。写メは大体可愛いのしか載せていませんので、注意が必要ですが実際に会うつもりがないならどうということはないですね。